2015年01月06日

仮面の男

仮面の男の注目度
元気ですかぁ?
仮面の男:Naruta
録画器つけてまだ観てない番組がないかチェック♪残念な事にすべて観てた…(つд;*)見たやつは消してくと私が大好きな映画“仮面の男”ディカプリオさま主演...(布小物を作りはじめて3年目☆ 子供用バッグ&ナップポーチなど作ってますょ〜( ...(続きを読む)


史上初の女性インディーズ1位、地下アイドル「仮面女子」が快挙。
地下アイドルグループ”仮面女子のシングル「元気種☆」(元日発売・デストロイレコード)が、発売初週で13.2万枚を売り上げ、1月12日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:2014年12月29日〜2015年1月4日)で初登場首位を獲得。インディーズ女性アーティスト (続きを読む)


NARUTOの仮面の男の正体について いろんな方の意見を見させてもらいましたw 個...
NARUTOの仮面の男の正体について いろんな方の意見を見させてもらいましたw 個人的には、 マダラの弟の魂+オビトの体で構成されてると思います。 今週のジャンプ 「あいつのことだ、何か考えがあってのことだろう」 こんなこと言ってました。 だいぶ古い付き合いのようですね。 暁で命いっぱいあるやつ、誰だったかな、 周りが 初代火影との戦闘経験があることに対して長生きしすぎだろみたいな空気でした。 マダラも同じくらいの年齢ですからね。 そんな昔のマダラの古き知り合い? 初代火影か、マダラの弟くらいでしょうもwwww でも多分、火影はないってことでマダラ弟説です。 たぶん、違う体で生きてたんだと思います。 でもある日、オビトという絶好の体を見つけ乗り移ったんでしょうね。 オビトの体ってのの理由は・・・わかりますよね^^; これが僕の力説ですが、 違う内容でもいいです。 僕にもっと納得させてくれる力説を紹介してくださった方に、 ベストアンサーを入れますb 同じような内容でも説得力ある方に入れるのでb(続きを読む)


それじゃあ明日会いましょう。^^
RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜 全巻セット (1-2巻 最新刊)/手塚 治虫/ホーム社

posted by yasu at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。