2015年01月07日

コンスタンティン

コンスタンティンのことがなんとなくだと思いますが、心に引っかかって気になりませんか?
ただいま、「アタック25」見ています。大事大事なアタックチャンスは、今日もとても大事でした。私としてもこれからもいろんなことにアタックしていきたいと思っています。というわけで、では一方みなさんは今日は何にアタックしたか、ぜひ教えていただけたら幸いです。
【乖離性MA】聖夜型コンスタンティンのステータスと評価 | AppMedia ...
乖離性ミリオンアーサーの「【騎士】聖夜型コンスタンティン(進化前)」「【継承者の休日】聖夜型コンスタンティン(進化後)」のステータスと評価を紹介しています。 【騎士】聖夜型コンスタンティン(進化前) キャラクター名 【騎士】聖夜型 ...(続きを読む)


クロスオーバーが熱くなりそうなDCコミックス原作のアメコミ・ドラマ
コンスタンティン. DCコミックの『ヘルブレイザー』を原作とするドラマシリーズ。不遜で怪しい元詐欺師のオカルト探偵/エクソシストの「ジョン・コンスタンティン」が自らの地獄行きを回避するため、この世に侵入しようとする超自然の脅威に手段を選ばず立ち向かう姿を描くストーリー (続きを読む)


コンスタンティン☆ 昨晩放送の映画キアヌ リーブス主演のコンスタンティン です...
コンスタンティン☆ 昨晩放送の映画キアヌ リーブス主演のコンスタンティン ですが途中で寝てしまいました。 他の方の質問を見てると最後はどんでん返し?的な回答もありましたがどうなりましたか? あの女の刑事がプールでおかしくなって助手?が天井にぶつかったあたりまで何となく覚えています。 全体の映画の内容とラストを詳しく教えて下さいませ。 宜しくお願いします。(続きを読む)


まあ、こんなこともあるってことで(笑
【Blu-ray】コンスタンティン(Blu-ray Disc)/キアヌ・リーブス [CWBAY-15680] キアヌ・リーブス

posted by yasu at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。