2015年01月15日

学校の怪談2

学校の怪談2のことがなんとなく気になりませんか?
ただいま、アルゼンチンにいます。アルゼンチン代表においてはメッシが好きです。というわけで、ではみなさんだったらアルゼンチン代表とどう戦うか、ぜひ教えていただけたら幸いです。
【MOVIE】 学校の怪談2 - 眠り猫の憂鬱
【MOVIE】 学校の怪談2 new!! 学校の怪談2 【制作年】1996年【鑑賞】DVD 【制作国】日本【上映時間】103分 【配給】東宝【原作】- - - - - 【監督】平山秀幸【出演】野村宏伸 / 岸田今日子 / 西田尚美 / 前田亜季 / きたろう / 米倉斉加年 細山田隆人 ...(続きを読む)


学校の怪談2 神奈川県の中学校の話です。 自分が卒業した学校の話なんです...
学校の怪談2 神奈川県の中学校の話です。 自分が卒業した学校の話なんですが 学校で「昔この場所は何だったか」みたいな事を調べる授業があっ て神奈川県歴史館らしき場所に行きました。 資料館みたいな場所だったと思うんですがかなり詳しく理解出来ました 自分が卒業した中学校って昔…首斬り場だったんです 正直「えぇ〜!!!」って思いましたけどまぁそれはそれで仕方ないかなと 資料館での絵がまた恐ろしくてトラウマになりそうな程リアルでした ちなみに「つのだじろう」先生の漫画にもうちの中学校付近の話が出てます 恐怖新聞ではなかったと思いますが 内容は確か「長い坂道の上に中学校がある。その途中で生首が飛んでいるとの目撃があとをたたない」 みたいな説明書きみたいな内容だったと思います ちなみにその坂の名前がまた嫌な名前で 「くらやみ坂」 と言います 誰かが勝手につけた名前ではなく正式名称だからまた嫌です つのだじろう先生の漫画ではくらやみ坂の脇にある小道が1番危ない場所と書いてありました。 あるんです 車も通れない程 細い小道が。 実際三年間 学校に通いましたがその道は一回も通った事がありません その道を通っても近道になるわけでもないし用もないので通りませんでした。 今でもその坂道は実在します 夜はホントに誰も通らない暗くて怖い坂道の話でした。 知ってる方 おられます(続きを読む)


じゃあそういうことで、次回また^^
新・学校の怪談2 / 常光徹【中古】afb

posted by yasu at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。